お知らせ

6月24日に、今年度1回目の防災訓練を実施しました⛑️

今回は夜間帯の火災を想定し、通報訓練と避難訓練を行いました📞🛏️

その後、防火設備について説明を受け、実際に消火器を使用した訓練も実施しました🧯

参加者一人ひとりが真剣に取り組み、多くの質問が出るなど、防災への意識の高さがうかがえました🧐

訓練で学んだことを生かし、これからも防火意識を高く持ちながら、安全・安心な施設づくりに努めていきます👩🏻‍🚒👨🏻‍🚒